yu-yu-b’s blog

記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

沖縄旅行

皆さんこんにちは!yu-yu-bです。

※PR広告を含みます

 

私沖縄の恩納村にあるMoon Beachというホテルに泊まってきました!

1975年創業の老舗ホテルとなっておりますが、古めかしくなく内装も華やかでリゾート気分を味わえるホテルです。

プライベートビーチもあり好きな時に海を楽しめるのも魅力的です。

泳ぐのもいいですが、浮き輪でプカプカしてるのが1番癒されました( ´ ▽ ` )

ビーチではパラソルやサマーベッドなど有料で貸し出してるので、疲れた時はそちらで休みましょう!

ホテル内に飲食店は何店舗かありますが、外の道路沿いにも居酒屋や焼肉店など色々あるので、周ってみるのもアリかと!

px.a8.net

 

話は変わりますが、ハイシーズンはレンタカーがなかなか借りれないということもあるので早めに予約しましょう。

スカイレンタカー【公式】沖縄/九州/本州/四国/北海道

 

ちなみに2ヶ月前に予約した際はバンしかなく、それに乗って走り回っていました(笑)

荷物乗せられるし小回りきくので意外と良かったです。

 

そして沖縄といえばステーキですね!締めにステーキという文化がおもしろい!

やっぱりステーキも美味しいのですが、オススメはジャッキーステーキハウスです。駅で言うと旭橋駅が最寄りです。

ここのテンダーロインステーキがジューシーで柔らかくて美味しすぎました。結構混んでるので、必須ではないですが予約した方がスムーズです。

沖縄に行った際は是非お立ち寄りください!

 

3泊4日で行きましたがあっという間でした!次は離島に行こうかと思っております。皆さんも是非この夏行ってみてはいかがでしょうか!