yu-yu-b’s blog

記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

ネット環境

皆さんこんにちは!yu-yu-bです。

※PR広告を含みます

 

以前マンション契約のネット回線を利用していた私ですが、主にYouTube鑑賞に利用しておりました。

夜の時間帯(特に20時〜24時)でスピードが遅くなり、ひどい時は読み込めないこともありました。

スマホだと画面が小さくパソコンで見ていましたがストレスが溜まりました。

どうやらマンション契約は住まわれている皆様が利用するため、回線が混雑しスピードが遅くなったりしてしまうそうです。

 

そんな時に出会ったのがSoftBank Airです!

きっかけは携帯キャリアがSoftBankで機種変更をするためショップに行った時の紹介です。

 

私みたいに動画鑑賞やネット検索ぐらいしかしない方でしたらSoftBank Airで十分!

月額5,368円で利用でき機器を持ち帰りコンセントに挿すだけで利用可能。機器は購入になり分割か一括のどちらかを選べます。機器代は3年間以上使用するならサポートのおかげで料金が発生せずにすみます(このサービスがいつまで続くかはわかりません)。

なおzoomや大容量のデータを上げるなどのアップロードを利用する方は向いてませんが、私の利用の仕方だと今までの接続不良から解放されストレスフリーになりました!

 

さらにSoftBankユーザーだったこともあり「おうち割」が適用され、携帯料金から1,100円が月々引かれることとなりました!(Ymobileユーザーは月々1,188円引き)

実質4,268円で高速ネットが利用できるみたいな感じですね。

 

面倒な工事や立ち合い、ルーターの接続など必要なく誰でも簡単に利用できるのでオススメです!

対象エリアであれば利用可能なので是非ご検討ください!

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

px.a8.net